不必要な善意 

わが庭の 宮居に祭る 神々に 世の平らぎを いのる朝々 (昭和天皇)

◎  更新できなかった理由(言い訳)です 

ポンコツの長屋の爺です  

おはようございます

ポンコツは伝染する?

昨日はパソコンが言う事を聞かず、ネット接続が不調で

マイブログの画面には何度かたどり着いたが、それ以上は

移動できず、メールすら確認できずに、夜11時まで格闘するも

断念して「不貞寝」することに・・・

今朝は「システムの復元」を試行して、様子を見ようと・・・


結果、何とかメールも観れたし、ブログにも移動できるようになった

原因など解らないが、パソコンも機嫌が悪い時や、あちらこちら

不具合が出るらしい、持ち主の爺と「おっつかっつ」と言う事か (笑)


そういう訳で、更新は夜にでもと考えています

何を書こうか 楽しみでもあります

とりあえず、更新できなかった理由の説明でした
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://theangerheart1182.blog.fc2.com/tb.php/830-d6dd38cf


back to TOP