不必要な善意 

わが庭の 宮居に祭る 神々に 世の平らぎを いのる朝々 (昭和天皇)

◎  閲覧・更新ができない現状の説明 

どういう訳か fc2ブログを
見ることもアクセスすることもできない
ようやく「新しく記事を書く」の場所までたどり着いたが

他の方のブログを閲覧することも自分自身のブログに
アクセスして観ることもかなわない状況です

どうなってしまったのか・・・

この文章を他の方が観ることができるのかも
定かではないが、とにかく書いて投稿できるのか試したい

とは言っても、その結果を観ることもできない状況では

意味など無い気もするが・・・

考えつくことを時間をかけて試してみようとは思っています
や*-でもあるまいし・・・規制されたとは思えないのだが
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

拝読しております

爺殿

今日もいつものように拝読させていただいております

ゆっくりとした時間がなかなかとれず、コメントの書き込みが久しぶりとなってしまいましたがσ^_^;

どうぞこれからも「書きたいことを書きたい時に」
色々なジャンルのお話し楽しんでおります

2015/09/20(日) |URL|momo [edit]

長屋の爺さま こんばんは。
色々有り難うございました。

19日(土)
私も夜10時くらいから
FC2に接続してたのですが
自分のも、どなたのも 
ページ見に行けず、URL読んでる途中で固まったままでした。

現在0:29 繋がりました

以下のような障害があったようです

9月19日夕方ごろからFC2が提供しているすべてのサービスで異常が発生しています。具体的にはブログが見れない、ブログの更新画面に入れない、動画が見れないという感じです。

FC2のサーバー落ちが原因と見られ、特にパソコンからアクセスが困難になっています。スマートフォンからだと比較的簡単にアクセスが出来るようですが、障害の影響でコメント等が正常に機能していません。しばらくすれば、復活すると思うので、明日辺りまで様子を見てみてください。

2015/09/20(日) |URL|ワッ・タ・シ熟女N〜 [edit]

お久しぶりです

momoさん おはようございます

書きたいものを書きたいときに書けるかどうか・・・

ジャンルにこだわらず、書けたらいいなと思っております

これからもよろしくお願いいたします

2015/09/20(日) |URL|長屋の爺 [edit]

お騒がせしました

Nさん おはようございます

とにかく自分だけかと考えてパソコンを再起動したり、システムの復元を試みたり、散々な夜でした(笑)

ようやく閲覧が可能になって、自分だけじゃないかも?と思った程度でいやはや・・・

とにかく一件落着でしょうか・・

2015/09/20(日) |URL|長屋の爺 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://theangerheart1182.blog.fc2.com/tb.php/796-031812f7


back to TOP