不必要な善意 

わが庭の 宮居に祭る 神々に 世の平らぎを いのる朝々 (昭和天皇)

◎  更新休みます 

大変申し訳ありませんが

本日の更新は休みます・・・。

先ほど完成した記事が・・・消えてしまった

脱力感で一杯です

力作に限って固まるPCに立腹です(泣)

これは消えないだろうか????

                   
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

No title

どうぞ、一息ついて、、
深呼吸、
気分を替えてお散歩にお茶、、
もっといいものが 書けますように、、❁

2015/02/27(金) |URL|hippopon [edit]

No title

こんばんは

やはり、ぶっつけ本番の更新は厳しいですね

ノートを山ほど買ってきました

下書きは文字の練習にもなりそうです

転んでも何かを掴んで起き上がりたい・・・

強欲な爺です(笑)

お付き合いに 感謝

2015/02/27(金) |URL|長屋の爺  [edit]

水戸黄門は忍者か?

お早うございます
それはそれは残念でしたね
ただ
私は『やさ』、失礼『現住所』どころか
黄門の横にある『ホクロ』でさえ
彼等には知られていると思っております
yohoo,fc2の運営元は簡単に他人を覗けると
覚悟しております
記事を投稿前に消されると言う事は
未然に防げるかもとも思っています
たまにブログ文に
『yohoo最高!』とかの
ベンチャラを入れるのです
逮捕を逃れる術です・・・・?
ナァン~チャッテ!
再トライをお願いいたします。

2015/02/28(土) |URL|ハシビロコウ・ウナ [edit]

今回は我がPC

こんばんは

「やほー」から引っ越して2年になろうとしてます

あそこの介入は立派でした(笑)

今回は私のPCの不具合と、自身のケアレスミスです

時間をかけて、ノート(紙)に書いて、それから記事にしようかと

再度アップは暫らくの猶予を・・・・

傷心の爺ですから・・・小心だったかな?

2015/02/28(土) |URL|長屋の爺  [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://theangerheart1182.blog.fc2.com/tb.php/629-3e4eda09


back to TOP