不必要な善意 

わが庭の 宮居に祭る 神々に 世の平らぎを いのる朝々 (昭和天皇)

◎  スポンサーサイト 


◎  近況 (#999) 


急に寒くなって馬鹿はひかないはずの「風邪」を引いてしまった

のどの痛みと鼻水、体のだるさに、さすがにギブアップした爺

禁酒も1週間になろうとしている

昨日はそんな状態ながら定例のゴルフに参加してきた

高速道の事故渋滞でスタート時間に間に合わず

朝の珈琲すら飲まないでスタートして、落ち着かないまま終了

何年かぶりに三重県のゴルフコースを選択したが、鬼門かもしれない(笑)



最近のミコは寒くなったからか窓辺に定位置を移したようで・・・

今日、少々早いがホットカーペットを出してみた




      DSCN1281.jpg




      DSCN1282.jpg


      DSCN1284.jpg



     DSCN1286.jpg



      DSCN1287.jpg





      DSCN1288.jpg





    DSCN1228.jpg



    DSCN1231.jpg


   
    DSCN1189.jpg



     DSCN1190.jpg


     DSCN1188.jpg


     DSCN1177.jpg



先週まではフローリングで大の字だったのだが・・・


     DSCN1234.jpg



     DSCN1241.jpg


      DSCN1242.jpg



      DSCN1246.jpg



      DSCN1250.jpg



      DSCN1259.jpg






      DSCN1261-2.jpg

ただいま 体重 4,7キロ ダイエットしなくちゃ・・・・




      DSCN1269.jpg


      DSCN1271.jpg




みなさんも 風邪に気を付けてください (ミコ)


      DSCN1178.jpg





     
関連記事

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます。

ぬくぬくミコさん。

わたしも風邪をひかないように、注意いたします。

ミコさんも、爺さまがお風邪をめしませんように、そばで、ぬくとそうなミコさんで、いらして下さいよ!。

2016/10/26(水) |URL|KUON [edit]

今日は、ニャンゴ~

拍手コメにしようと思ったのですが、
KUONさんもいらしたので、
ご一緒にニャンニャンニャララン

可愛いね、ミコ様、
とただ一言!

2016/10/26(水) |URL|ミルティリおばさん [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://theangerheart1182.blog.fc2.com/tb.php/1060-ffbf3c24


back to TOP

