不必要な善意 

わが庭の 宮居に祭る 神々に 世の平らぎを いのる朝々 (昭和天皇)

◎  神さまは観ている? 

この秋最長の7連勤もあと一日

おまけに連日のハードな現場に加えて

未だ体調が万全でない事・・・さらに車の車検で重大な故障個所が

見つかりバタバタしていたりで、落ち着かない一週間でした


やはり神さまは観ているのだろう・・・

「ヒマでいいや」と言えば、急に仕事が立て込んできたり

「春先に蓄えたから収入が少なくてもいい」と言えば

車検代の2倍も修理代請求が来たり(笑)


1~2日の間に更新したいと思っています

コメントの返事もその時に・・・・ご理解ください

週末まで休みたいのが本音だが、神さまがどう応えてくれるか



* 朝晩の温度差が大きくなっています

体調管理にはお気をつけて・・・(私が言うのもなんですが 笑 )

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://theangerheart1182.blog.fc2.com/tb.php/1045-aad1e316


back to TOP